こんにちは岡崎市羽根北町のメンズエステStradaです。

随分を冷えてきましたね。

急に冷えてきたのもあり体調を崩されたりしてませんか?

今日はお手入れの際に使用するジェルについて(^^)

寒いのに冷たいジェル・・・

温めて~と声が聞こえてきますが、冷たいのには理由があります。

温めたジェルを使用することで炎症が起きやすくなる事も考えられるからです。

痛みを緩和する為お肌に触れる部分を冷却しているのに!

ジェルを温める必要があるなら冷却装置は必要ないと言う事にもなります。

冬の時季は冷たいジェルは苦痛と思いますが、メンズエステStradaでは

冷やさず常温のジェルを使用するようにしています。

それでも冷たいですが・・・

お肌トラブルを起こさないようにする為には必要なジェルですので

ご理解くださいませ(^^)

只今キャンペーン中です!

皆様のご来店を暖めたサロンでお待ち致しております。