こんにちは岡崎市羽根北町にありますメンズエステStradaです。

もうすぐマスクがはずせる日がきそうですね(^^)

マスクで隠していた肌

外す準備はすすんでますか?

まだ・・・これから・・・と言う方のために

メンズエステStradaではバレンタインの贈り物として

無農薬のホワイトセージを使った手作り石鹸をプレゼントさせて頂きました!

毛穴を引き締めタルミの改善・ニキビや吹き出物を癒してくれる洗顔です。

マスク荒れをしてしまっている方だけでなく

普段のお手入れにも使用していただけます。

勿論、脱毛後のお肌にも使用できますよ(^^)

輝ける男性をこれからも応援していきます(^^)