こんにちは岡崎市羽根北町のメンズエステStradaです

毎日、黄砂で少し曇ってみえてますが、体調など崩されてませんか?

黄砂でお腹をくだしたりする方もお見えですので、対策してくださいね。

もう夏は目の前までやってきてますが、準備を始めてますか?

暑い夏!快適に過ごす為に脱毛はいかがでしょうか(^^)

夏になると追加の部位1位は脚です!

体感温度が違うと喜ばれてますよ!

そして掃除が楽になるとの事!!

2位はVIOです。

どちらも脱毛することで、快適に夏を過ごせます(^^)

ストラーダではトライアルを実施してます。

ちょっと気になるな~と感じられる方は是非トライアルを受けてみて下さい。

写真は30代の方、50代の方です

脱毛は若い方だけではありませんよ!

ちょっと行きにくい・・・と思われている方は是非ストラーダに

お越し下さい。

(トップ画像は1回受けてから50日が経過してのものです)

安心してお通い頂ける事、間違いナシです(^^)

卒業できる脱毛をご体感ください。