メンズエステStradaです

今回は経過写真です(^^)

20代の方!

範囲も広く毎日のヒゲ剃りも大変💦

でも数回でこんなに減るんですよ!

ストラーダにお通いのお客様は効果があるから卒業していきます。

痛みは伴いますが、他店から変わった来られた方は早くストラーダを知りたかったと言われます。

効果の出かたが違うんです!

ストラーダを選んで下さった方にしか分からない事ですが・・・

マスクが手放せない日々ですが、毎日剃る事には変わりなく

マスク荒れにカミソリ負け・・・

早く楽になってもらいたいです(^^)

肌男を目指すにはまず脱毛です(^^)

デザインして伸ばしている方も伸ばしてない部分は剃ってますよね。

剃っている部分は必要ですか?

剃らずに伸ばせたら楽じゃないですか?

頬だけ、アゴだけのお手入れも出来るのでデザイン髭も可能です。

コースの縛りもないから通いやすい事、間違い無しです(^^)

まずは、トライアルがあるので気軽にお越し下さい。