こんにちはメンズエステStradaです

早いもので、もう12月!

皆さんはやり残した事ないですか?

Stradaのホームページをご覧になられてると言う事はやり残した事が脱毛ですか?

今から始めれば来年の夏に間に合いますよ!

そんな皆様に希望がもてる一枚をご紹介します(^^)/

一回で照射した所と、していない所がハッキリ分かりますよね(^^♪

一回で全てツルツルにはなりませんが、効果は実感できます。

この方はすね毛が濃いことがコンプレックスで短パンを履けなかったそうですが、

今年の夏は短パンが履け尚且つ毛が減った事で蒸れもなく快適に夏が過ごせたそうです。

冬だから“まぁいっか”と思われている方・・・

冬のうちにやっておくことをお薦めします(^^)/

人目につかない今こそ人知れず脱毛して差をつけましょ✨

来年の夏こそストレスフリーで過ごしましょ~

そしてツルツルの足を自慢しちゃいましょ(^^)/

岡崎市、安城市、西尾市、幸田町にお住まいの毛で悩む男性の皆様!

脱毛するならメンズエステStradaへ是非どうぞ(^^)/

全部位、都度払いなので、もうこれ以上減らしたくない!

と思われたらすぐにストップできるので無駄なく安心してお通いできます。

オープン間もないですので、今ならまだ予約も取りやすいです!

皆様のお越しをお待ちしてます!(^^)!

私もやり残したアレやコレ・・・やり残した後悔が残らぬよう頑張ります!!